2012年8月21日火曜日

子育てすくすくフェスタ

子育てすくすくフェスタin保谷

今日8月17日から前売り券が販売開始になりました!

$東京都小平・東村山のベビーマッサージ・サイン教室DearyBabyのブログ



前売り券は500円・当日券は800円です。
チケット1枚(大人1名様)でお好きなメニューが1つ体験できます。

・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ベビースキンケア
・ファーストトーク(お話をはじめたキッズ)
・マザーリトミック(妊婦さん)
・リフレクソロジー(大人)
・ヘッドスパ(大人)

豊富なメニューの中からお選びいただけます!
各時間帯でそれぞれ開催されますので
ぜひぜひご都合のいいお時間に遊びに行ってみてくださいね~♪


何度も言いますが(笑)
ワタシは娘たちの運動会と重なっていて
皆様をお迎えできませんが…
ワタシのセラピスト仲間がたくさんお待ちしています!!

あっ、雨が降って運動会が延期になったらワタシも行きまーす(笑)



子育てすくすくフェスタin保谷

9月30日(日)10:00~15:00
保谷こもれびホール

0 件のコメント:

コメントを投稿