2012年8月13日月曜日

東村山ゴスペルサークル

mixiの東村山コミュより情報発見です。
ちょっと興味がある私。日頃のモヤモヤを歌にしてすっきりできるかしら?
しかも尚更英語ってところが興味をそそられるっ。
以下mixiの情報転載させていただきます♪
ご興味のあるかたはmixiで探していただくか、ブログにご連絡してみては!?


子育て真っ最中のママさんうれしい顔
大声出してストレス発散に揺れるハート
また子育を終えて何かやりたいexclamation ×2そんなママにも揺れるハート  是非、一緒に歌いましょうわーい(嬉しい顔)


「東村山市」「狭山市」でレッスンしています☆

<8月レッスン日程>
★東村山支部
8/23(木)、30(木)。
時間→10時ー12時。
場所→東村山駅より徒歩2分の公共施設。。

★狭山支部
8/10(金)、20(月)。
時間→10時から12時。
場所→狭山市駅より徒歩2、3分の公共施設。

場所の詳細は連絡頂いた際に案内致します手(パー)


※初回は体験として参加可能です☆体験費1000円。



ムードよくある質問ムード
Q、英語も歌もはじめてですが、参加出来ますか?
A、参加出来ますわーい(嬉しい顔)
メンバーも歌、英語共に初心者からスタートしている方がほとんどです。
大切なのは歌が好き!楽しみたい気持ちです!

Q、赤ちゃん連れでも参加出来ますか?
A、参加出来ますわーい(嬉しい顔)
2、3ヶ月の赤ちゃんを連れてレッスンしているママもいますウッシッシ
メンバーは皆ママですので理解がありますし、小さなお子様連れでレッスンしていると子供達の成長も見れて楽しいですよ。

Q、子供がいなくても参加出来ますか。
A、参加出来ます。ブリスタでいうママ=既婚者です。
是非、気楽に参加して下さい!!


<参考文献>
★「☆ブリスタ☆西東京」   メンバー参加のmixiコミュ。ライブ動画有。

http://
ameblo.jp/brista-yuki/   ブログでレッスンの様子を綴っています。るんるん

http://
brilliantstars.sunnyday.jp   本部(千葉)のHP。

0 件のコメント:

コメントを投稿