2012年8月24日金曜日

ママの癒しフェスタ

初めまして♪ 
東京都東村山市にてママのためのイベント企画を行うLino-Heart(リノハート)です。

お待ちかねの癒しフェスタの受付を開始いたします。
第1回開催時キャンセル待ちが20名近くいた大人気のイベントとなります。
同室託児にて託児スタッフ完備。同じ部屋で託児スタッフによるお子さまの見守りをいたします。(ご希望の方が別室対応)預けたことのないお子さまでも同室託児ですのでご安心できます。

①整体 ②リフレクソロジー③ クラニオの中からお好きなものを20分お受けになれます。

下記時間帯よりご予約ください

①9:20~
②9:40~
③10:00~
④10:30~
⑤10:50~
⑥11:10~

クラニオ???
正式にはクラニオセイクラルセラピー、日本語では頭蓋仙骨療法 (とうがいせんこつ)といいます。
ふんわりと優しいタッチで触れることで、脳髄液の循環を整え、体の歪みを整えたり、自然治癒力を高めるお手当方法です。
優しいタッチなので、生後まもない赤ちゃんや妊婦さん、高齢の方にもうけていただけます。


ご希望の①~③の種類とご希望の箇所(腰や肩など)で20分癒しタイムをお楽しみください♪

9月4日  上記予約時間帯にて開催
場所:栄町ふれあいセンター 和室
参加費:1000円
*10分前にお越しください

9月18日  上記予約時間帯にて開催
場所:栄町ふれあいセンター 和室
参加費:1000円
*10分前にお越しください

9月30日  上記予約時間帯にて開催
場所:東村山中央公民館 保育室
参加費:1500円
*施術者2名体制で初の日曜日開催いたします
10分前にお越しください


お申込みは先着順となります。
ご予約情報は随時ブログにてUPいたします
http://ameblo.jp/lino-makuahine/

お申込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/42393/

0 件のコメント:

コメントを投稿