2012年9月30日日曜日

東大和市 プラレールイベント

東大和市で活動するママサークル【ひがしやまトーク】主催のプラレールイベント

2012年10月7日(日)
11:30-14:30まで、清水集会所にて
プラレールイベントを開催いたします。

7806a8499c71352d67692e03cfd97d08ff76dd2e.jpg

プラレール参加者700円(1家族1車両)
プラレール見学者500円(まだ車両を持って遊べない0歳児のご家族)
女性のみの参加200円(アロマクラフトor小顔整体を体験したい方)

★親子英語(1500円):10:45-11:15
★アロマクラフト(500円):11:30-14:30(ランチブレイクあり)
★小顔整体(500円):11:30-13:00
★エコおもちゃ作り(150円):11:30-12:30

一昨日も書きましたが、プラレールイベントのイメージです。

12畳超えのスペースに立体デザイン&長距離走行できるデザインを組み合わせ、1人1車両ずつ走らせます。

時間が経つごとにデザインを変えて行くので、それも楽しみの一つです。

プラレールに詳しい

「電車玩具で遊ぼう レールクラブ東京」
http://plaza.rakuten.co.jp/phtokyo/
の、湯川さんが楽しみ方を伝授してくれます。

10-20車両のプラレールが一斉に走行するので、大人もワクワクできると思います。

子どもよりもパパが大興奮しちゃうかも!

おうちのプラレールを持ってきて走らせることも可能です。
※お名前を書いて来てくださいね。

たくさんの笑顔に会えますように。

事前申し込みの必要はございませんが、車両台数を準備する関係上、参加希望のご連絡を

宛先:yamatalk-event☆yahoo.co.jp (☆を@にかえて、ひがしやまトーク:ひぃちゃん)

に、いただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿